ここは管理人が勢いノリKIAIKIHAKU根性とを全力全開に駆使してお届けする、
超絶キャラぶっ壊れ原作設定ガン無視好き勝手やり放題なのはSS『暴走爆走すとらいかーずっ!』への入口です。
なんつーかノリがおかしいっていうかバカばっかです毎度どうもこn(ry
壊れキャラ、原作ぶっ壊れ、こういった訳のわからんノリ。
そして何よりユーノ君が主人公でハーレムという不可解な状況。
上記の様な設定でも「全然OKバッチコイ!」という方のみこのままお進みください。
まあなんていうかね、せっかくインターネットというすっげー便利な場があるんだから、
ちょっとくらい羽目外したってバチ当たんないよね?っていうね?(ぉ
何はともあれここから先は玉砕覚悟でご覧ください。

んでわ、ノリと狂気の世界へとごあんなーい

Novelsへ戻る